· 

子宮ヒーリングって…

子宮ヒーリングってなあに??

 

って思いますよね。

 

私も受けたときは、何回も質問したし

 

絶対『あやしい!!』って思っていた笑

 

それでも気になって どうしても心の声に従って行動して 現在に至るので

 

怪しいけど気になる人にお届けします^^

 

 

 

ヒーリングってさ ヒーラーさんによってエネルギーが違うので

 

絶対にこうです!ってのはなくて あくまでも私のヒーリングのお話です。

 

あと、お相手によって出てくるものが違ってくるので この話は感覚でキャッチしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

リラックスしてもらった後、おへその下に手をおいていきます。

 

そのとき私の中で何が起こっているかというと

呼吸に集中して瞑想状態に入ると 相手の情報が現れてきます。

 

思考でぐちゃぐちゃだったり

性へのブロックだったり

インナーチャイルドの声とか

それらをキャッチしつつ相手の方にひたすら共鳴していきます

 

呼吸をかえていきながら

さらに観察を続けていきます

 

見えない存在にサポートしてもらうこともあります。

 

その方にとって必要なことが起こるため

子宮ヒーリング=これ って定義がないの

やってることは、呼吸だけだし…

 

ある人にとっては

感情の解放だったり

感情もいろんな種類があるし

体を解放したい人もいるし

ある程度内観が完了すると

脳でイキはじめます。連続で

その時脳内には幸せホルモンがあふれて

無条件につながっているという安心感と、多幸感と

宇宙を感じたり

男性は子宮の中にいたころを思い出したり

羊水の中に浮いている感覚になるそうです。

 

おこることがすべて〇で、はなまる。

ヒーリングの回数を重ねていくうちに深い体感にかわっていきます。

  

深ーいところで 他人とつながる感覚も

表し様がない安心感を感じてもらえます。

普段なかなか味わえない幸せな感覚

一回その幸せを覚えると、体はしっかり記憶していて

また あのしあわせをって求めて、だんだん幸せ体質になっていきます。

 

 

質問だけでも大丈夫!

遠慮はいらないので

気になったら質問するだけしてみてください♡

 

ご連絡まってます!!